それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 11日目

こんばんは。

休職中11日目です。

 

昨日ブログを更新していなかったです。。

やっちまいました。

眠かったのです。

 

昨日と今日はたくさん寝ていました。

この二日間で22時間くらい寝ている気がします。

体力の低下が止まらないです。

 

突然寒くなったから体が

ついて来れていないのでしょうか。

体が重いです。

 

怠惰が発揮されていますが

この二日間のうち10時間くらいは

勉強していたのでまだ堕落しきってません!

 

あ、そういえば

台風は関東へ上陸しませんでしたね。

でも明日もなのかなぁ。