それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復職 1日目

こんばんは。 今日から復職しました。 1ヶ月ぶりの出社で ちょっと緊張しながら自分のデスクにつくと 何事も無かったかのように 「おはよう~」とみんなから言われて 身構えてた気持ちが一気に解けました。。 復職して良かったと思いました。 会社の産業医と…

休職中 最終日

こんばんは。 休職31日目です。 本日は休職最終日です。 明日から普通に出社となります。 長いようで短かったです。 この休職期間中は、散歩したり 友達と釣り堀に行ったり だらだら映画見たりしていましたが それも今日で終わりです。 せっかくの新社会人デ…

休職中 30日目

こんばんは。 休職中30日目です。 明日で休職期間は終わりです。 早いことにもう1ヶ月が経ちました。 適応障害も治りました。 今日は心療内科に行って 復職OKの診断書を作成してもらいました。 ・不安に襲われることはないか ・公共交通機関を使っても心身…

復活しました。

こんにちは。 休職中29日目です。 お久しぶりです。 10日ぶり?にブログを更新します。 この10日間はブログを書く気力がありませんでした。 (ただのサボりです。。) なんかもう何もやる気が起きず ずっとぼーっとしたりYouTubeみたり 炎炎の消防隊見たりし…

休職中 18日目

こんばんは。 休職中18日目です。 今日も転職へ向けて 面接で話す内容をまとめていました。 あと、適性検査の勉強もしていました。 それ以外は寝てました。 あ、でもこの前録画した ワンピースのアニメを見ました。 そう、私は大のワンピースファンです。 ジ…