それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 18日目

こんばんは。

休職中18日目です。

 

今日も転職へ向けて

面接で話す内容をまとめていました。

あと、適性検査の勉強もしていました。

 

それ以外は寝てました。

あ、でもこの前録画した

ワンピースのアニメを見ました。

 

そう、私は大のワンピースファンです。

ジャンプ本誌は買っていませんが

単行本は全部集めています。

 

本当に好きです。

好きなキャラクターはロロノア・ゾロですね。

 

はい。

明日は朝早く起きて散歩でも

行こうと思います。

プログラミングの本も買ってきます。

 

おやすみなさい!