それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 30日目

こんばんは。

休職中30日目です。

 

明日で休職期間は終わりです。

早いことにもう1ヶ月が経ちました。

適応障害も治りました。

 

今日は心療内科に行って

復職OKの診断書を作成してもらいました。

・不安に襲われることはないか

・公共交通機関を使っても心身に異常は起きないか

・夜は眠れるか

・食欲はあるか

などを聞かれ、復職OKの診断を受けました。

 

それにしても診断書って

5000円もかかるのですね。

高い。。

 

明後日から定時で出社になります。

異動先はそのときに言われるみたいです。

気になります。

 

明日で最後の休職は終わるので

ゆっくり過ごしたいです。