それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

今日も雨ですね。

こんばんは。

休職中12日目です。

 

今日もでしたね。

いつも通りずっと家にいました。

 

先日申し込んだ

マイナビエージェントから

ご登録された経験からマッチする求人

が少なくご期待に添えるか難しいとの

実質お祈りメールが届きました。

 

やはり社会人経験半年だと

大手転職サイトからは

相手にされないみたいですね。。

 

悲しいです。

仕方ないのでDYM就職などの

第二新卒既卒向けの

就職エージェントサイトに登録しました。

 

真摯に対応してくれるとの評判が多いので

淡い期待を抱いています。

 

早速、来週面談があるので頑張ります。