それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 9日目

こんばんは。

休職中9日目です。

 

今日は曇りからのですね。

台風も来るとのことで

低気圧で体がとても重いです。

 

今日も何もしていないです。

1日の半分寝てました笑。

強いていえば

転職エージェントに登録しました。

 

このまま休職が終わって会社に戻ったとして

楽しく働いている姿が想像できません。

また無理を重ねて体を壊してしまう気がします。

 

この半年間で自分に合う仕事、合わない仕事

自分と合わない会社の環境などを知る

事ができたので、それをもとに

転職活動を始めようかなと思います。

 

うだうだ悩んで何も行動しないより

行動してから悩みたいなと思います。

 

自分の環境を変えたい。。