それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 最終日

こんばんは。

休職31日目です。

 

本日は休職最終日です。

明日から普通に出社となります。

長いようで短かったです。

 

この休職期間中は、散歩したり

友達と釣り堀に行ったり

だらだら映画見たりしていましたが

それも今日で終わりです。

 

せっかくの新社会人デビューが

入社半年で立ち止まってしまい

ちょっと正規路線から脱線してしまいましたが

まあ、これからまた頑張ります。。

 

生きていればなんとかなると

信じて頑張っていこうと思います。

 

復職への不安はちょっとありますが

いろいろ考えてしまうと

また精神を病んでしまうと思うので

何も考えずに明日は出社しようと思います。

 

それでは、また明日。