それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

復活しました。

こんにちは。

休職中29日目です。

お久しぶりです。

 

10日ぶり?にブログを更新します。

この10日間はブログを書く気力がありませんでした。

(ただのサボりです。。)

 

なんかもう何もやる気が起きず

ずっとぼーっとしたりYouTubeみたり

炎炎の消防隊見たりしてました。

完全にニートになってました。

 

この10日間で起きたことの中には

大事な事がありまして

転職活動を辞めて復職することに決めました。

復職と転職どっちが良いか

考えて考えて考えた上での決断です。。

 

エージェントにはいくつか登録して

いましたが、全部キャンセルしました。

会社の人事にも復職する旨を伝えたので

近々復職します。

 

もう完全に気分は普通の状態に戻っているので

大丈夫、、だと思います。

 

明日心療内科に行って復職可能かどうかの

診断書を書いて貰います。

これで復職NGがでたらどうしよう。。

 

 

これからもまた投稿続けていくので

よろしくお願いします!