それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

映画「アス」を見ました。

こんばんは。

休職中8日目です。

 

今日は晴れでしたね。

そんな中にも関わらずインドアの私は

自宅で『アス』というホラー映画を見ました。

アマプラ様々です。

 

ゴーストとか悪魔系のホラーではなく

恐怖の対象が「ドッペルゲンガー

という何とも不気味な映画でした。

 

『アス』では

の3つがキーワードとなっているのですが

初見では何を表しているのか全くわかりませんでした笑

見終わった後に調べてやっと理解した感じです。

 

とにかく、謎めいた映画ですが

富裕層と貧困層の格差という

社会的なメッセージが隠されています。

 

また、最後の最後がとにかく衝撃的でした。

オチが怖すぎる。。

あとは、主人公の一家がとにかく強かったです。

これが主人公補整っていうものなのですね。

 

とても面白かったので是非見てください!