それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 17日目

こんばんは。

休職中17日目です。

 

今日も転職サイトのエージェントさんと

電話で面談でした。

面接についてのアドバイス

1時間くらい受けました。

 

それ以外は職務経歴書を作成していました。

自己PRを考えるのは就活以来です。

なかなか難しいですね。

 

面接の対策も、

休職となってしまった理由などを

伝えるに当たって

言葉を選ばないといけないため難しいです。。

 

明日は久々に適性検査の勉強でもしようかな。

参考書買いに行って来ます!