それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 16日目

こんばんは。

休職中16日目です。

 

今日は2週間ぶりに

心療内科へ行って来ました。

 

診察内容は

・2週間前と比べて変化ありましたか?

・悩んでいることありますか?

というものでした。

 

私はこの2週間でだいぶ

気分がになり良くなったので

そのことを伝えました。

 

それでもおはあと2週間分

継続して飲まないといけないのですね。

私的にはもう終わりにしたいです。

 

あと、もう休職してから2週間以上経った

という事実が怖いです。

時の流れは早いものですね。

 

ディズニーに行きたい!(唐突)