それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

転職エージェントの面談に行って来ました。

こんばんは。

休職中15日目です。

 

今日は、転職エージェントとの

面談に2つ行って来ました。

午前中は電話面談

午後からは対面での面談でした。

 

少し緊張していましたが

2つともとても気さくな方に

対応して頂いて話しやすかったです。

 

私はITを志望していますが

(もう営業職はやりたくない。。)

IT業界もコロナの影響を受けて求人が

減少しているらしいですね。

 

私は新卒入社の会社を半年で辞める人間なので

高望みしないで頑張ろうと思います。

 

エージェントの方からは

「キャリア的に考えれば今の会社を

辞めるのは立ち止まって考えた方が良い」

と言われたのですが、復職しても

また体を壊してしまう未来を想像してしまって

もう戻りたくないです。

 

転職活動はじめ!