それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 14日

こんばんは。

休職中14日目です。

 

昨日からYouTubeでお笑い動画を

見るのにはまってます。

特にくだらないお笑いが好きです。

 

千鳥とオードリーが好きなので

その動画をたくさん見てました。

 

私のおすすのは

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」

という番組(動画)です。

 

ちょっとクセの強い素人の方を

オードリーの二人がいじるという

かなり自由な番組なのですが

そのくだらなさがとても面白いです笑。

ふふって笑っちゃいますね。

 

YouTubeに公式チャンネルがあるので

暇な時ちょっと見てみてください。

  

そういえば、

明日は先日登録した転職サイトの

面談に行ってきます。

 

ファイト!