それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

釣り堀に行ってきました。

こんばんは。

休職4日目です。

 

今日は海辺、、ではなく

気分転換にと友人に誘われて

釣り堀(屋内)に行ってきました。

 

この釣り堀は、市街地の

ど真ん中にポツンとありました。

魚の餌はうどんです。

うどんで魚が釣れるのかと驚きました。

 

金魚やわかさぎ?みたいな

茶色で小さなお魚が釣れました。

平日の昼間なので完全に貸切状態でした。

f:id:USONAKI:20200917234131j:plain

 

私は15匹釣れたので大満足です。

 

散歩や静かに釣りをするって

精神に良い影響を及ぼすのでしょうか。

今日の1日でかなり元気が出ました。

 

明日はちょっと勉強でもしようかな。