それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 2日目

こんばんは。

休職2日目です。

 

今日は朝起きてから

何故かずっと気分が重くて

不安を感じていました。

 

家を出る気分にならなかったけど

心療内科の予約をしていたので

行ってきました。

 

先週と比べてだいぶ楽になったことを

話したらお医者さんは我が身のように

喜んでくださいました。

なんて良い人なんだ。。

 

今週はゆっくり、好きなことをして

過ごしてくださいと言っていただき

今自分が仕事を休んでいることに対する

罪悪感が軽くなりました。

 

今後のことは、来週から考えようかな。