それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

休職中 1日目

先週、心療内科に行った結果

適応障害との診断を受け

1ヶ月間休職する旨の診断書を書いて頂きました。

(ここまでは前回のブログで書きました!)

 

それを会社に提出したところ

今日から1ヶ月間休職です。

今週はゆっくり休みます。

 

ゆっくり休むといっても

ただじっと家にいるだけだと

不安でいっぱいになりそうだったので

家の近くを散歩してきました。

 

何も考えないで、ただ風景を見ながら

歩くことって気持ちがいいですね。

f:id:USONAKI:20200914231725j:plain

 

紅葉が色づき始めていました。

もうなのですね。

の終わりってなぜか悲しくなります。。 

 

今年のは薄情だったなあ。