それでも私は生きるよ

今日を生きた証を残しています。生きづらいと感じつつも何とか生きてる23歳。

お疲れさま自分

疲れた。

9時から20時まで働いてきました。

 

最後の1時間に至ってはほとんど

上司の話聞いてるだけだったよ。。。

早く帰りたいのに。

 

勤務中は鬱状態にならないの不思議。

今日はミスしなかったからかな。

順調に仕事が進むとそれだけで救われる。

 

そう言えば今日

課長さんに休職しますって言えませんでした。

時間確保してたけど

前の会議長引いて後回しにされちゃいました。

(昨日行ったカウンセリングで早く休職した方がいいと言われたのです。)

 

でもできれば、

あと1年は今の会社で働きたいな。

 

明日も頑張れ自分。